スタバの紙袋
d0017330_114294.jpgなんとな〜く、ゆるゆると集めている
スタバの紙袋。紙の質感も好きだし、
サイズも手頃で使いやすいので
もらったら捨てずにとっておいています。
定番のデザインは左下のものですが、
(最近は右下のものに変わったかも…)
X'masやバレンタインの時期には
この期間だけのデザインに変わります。
期間限定のデザインのものは2枚ほど
ストックし、定番のものはフィルムの
ネガや現像したものを入れたり、押し入れの
整理に使ったり…何かと重宝しています。

ちなみにスタバの紙ナプキンも大好き。
ぜひとも販売してもらいたい一品です。

[Photo:スタバ袋/ CONTAX TVS DIGITAL]
高齢者の多い街に住んでいるため、地元のスタバには結構なお歳のおじぃちゃん、おばぁちゃんもエスプレッソをすすってたりします。なんとなくほのぼのする光景です。

[PR]
by gr1-s | 2005-06-06 11:36 | その他
<< HAストライプタンブラー 旧芝離宮恩賜庭園 >>