HAストライプタンブラー
d0017330_10185562.jpg以前記事にしたHA(ヘーゼルアトラス)の
ストライプボウル
。これはそのボウルと同じ
シリーズのタンブラーです。
いかにもアメリカ〜ンな雰囲気の
このタンブラー。一見するとゴツめですが、
実際手にしてみると思ったより華奢。
高さは12cmとそれなりですが、
直径が一番大きいところでも7cm、
底に至っては5cmとなかなかスリムなのです。
手に持っても負担がなく、使いやすいサイズ。
直径で感触ってだいぶ変わるものなんだなぁと
実感しました。
お似合いの飲み物は…牛乳、かな。
そして次点でオレンジジュース。
なんとなく朝の食卓のイメージです。

[ Photo:ストライプタンブラー/OLYMPUS-PEN FT 38mm F1.8]
ボウルを買ってタンブラーが欲しくなり、タンブラーを手にしたらマグも気になりはじめました。
マグはFKのほうが可愛い気がするのでそちらにするかも…(←買うのか!?)。

[PR]
by gr1-s | 2005-06-15 11:41 | Pyrex&more…
<< そうめんと冷や麦のハナシ スタバの紙袋 >>